配送,送料について

配送について

  • Q. 注文から最短でいつ届きますか?

    A. 2~5営業日以内(水・日・祝祭日は休業日)に発送いたします。その後お届け日のご確認は配送業者のHPよりご覧ください。

  • Q. メール便の配送はしていますか?

    A. 恐れ入りますが現在メール便は行なっておりません。

  • Q. 一度の注文で複数の配送先に送ることは可能ですか?

    A. 一度の注文で複数の配送先は設定していただけません。複数の住所への配送を希望の場合、注文を分けていただく必要がございます。

  • Q. 届先が注文者と異なる場合、明細書はどうなりますか?

    A. 注文メールをもって納品書とし、明細書の発行していませんので、荷物には同梱いたしません。

  • Q. 海外発送はしていますか?

    A. 国内のみの発送のため海外へは発送はお受けしていません。

  • Q. 製品がまだ届きません。

    A. 天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。出荷時にお送りする「配送報告メール」内の伝票番号を参考に、こちらの佐川急便「お荷物問い合わせサービス」をご利用ください。

  • Q. 配送業者はどこですか?指定することはできますか?

    A. 佐川急便にて配送いたします。恐れ入りますが配送業者の指定はお受けしていません。

送料について

  • Q. 送料はいくらですか?

    A. 1配送につき、800円です。ただし、沖縄県は1,600円となります。また、一度に合計50,000円以上(税込)のお買い物の場合は、送料無料でお届けいたします。

注文について

  • Q. ギフトラッピング、熨斗、メッセージカードはありますか?

    A. 恐れ入りますがギフト関連のサービスは承ることができません。

  • Q. インターネット以外から、電話などで注文できますか?

    A. 申し訳ございませんがお電話、FAXでのご注文はお受けできません。インターネットのみ注文を承っております。ご注文方法はこちらをご覧ください。

  • Q. 欲しい製品が「Sold out」となっていて買えません。次の再販売予定はいつですか?

    A. 「ウェイトリスト」をご利用ください。希望製品の登録で次回の入荷があった場合お知らせします。※ウェイトリスト登録は、購入を約束するものではありません。また、再入荷がなく販売を終了する場合があります。登録品が販売終了の際は通知設定が解除となる場合があります。その旨を個別にメールにてお知らせはしていませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q. 売り切れている商品の入荷時期は確認できますか?

    A. 恐れ入りますが個別に入荷時期のお知らせはしておりません。ウェイトリストを登録いただきますと入荷状況をお知らせするメールマガジンをお届けします。

  • Q. 製品の注文予約はできますか?

    A. 注文予約は、承っておりません。

  • Q. 商品の取り置きはできますか?

    A. 商品の取り置きは、承っておりません。

  • Q. 明細書・領収証発行は可能ですか?

    A. 明細書・領収証のご用意がございません。注文内容確認メールをもって納品書とさせていただきます。

  • Q. カートに入る以上の数量を注文できますか?

    A. 個体販売のものは数量が1個に、複数購入可能商品は在庫数でカウントが止まる設定になっています。

  • Q. 注文後の内容変更・キャンセルはできますか?

    A. 恐れ入りますがお受けできません。注文決定前に十分ご確認ください。

  • Q. オンラインストアで注文した製品を、実店舗で受け取れますか?

    A. オンラインストア注文の製品はすべて配送いたします。店舗での受取は実施しておりません。ご了承ください。

製品について

  • Q. オーダーメイド(特注での製作)や、製品の仕様変更はできますか?

    A. 要望にあわせたオーダーメイド(特注での製作)は、実施していません。また、「名入れ」加工や販売中の製品の仕様を変更するなどの加工も実施していません。

  • Q. 製品を実際に手に取ることはできますか?

    A. 恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗でございます。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

  • Q. 破損してしまったのですが修理できますか?

    A. ご相談の修理例と受付の流れについては、こちらでご説明しておりますのでご確認ください。

その他

  • Q. 会員情報の登録内容・パスワードを変更したいのですが…。

    A. 変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。

  • Q. 住所、電話番号、メールアドレスが変わったのですが、登録情報を変更できますか?

    A. 変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。

  • Q. 商品を返品・交換したいのですが…。

    A. 申し訳ございませんが、商品の返品・交換は承っておりません。返品ポリシーをご確認ください。