ご利用ガイド

このたびはLampi オンラインストアご利用いただき、まことにありがとうございます。

Lampiでは個体販売という一つ一つお客様自身でじっくり選んでいただける形をとっていて、店頭とはまた違った新しい楽しさが体験していただければとの思いでこのサイトを立ち上げました。

他の誰も手にしていない逸品を見つけ出す経験を味わっていただくことがLampiの願いです。そんなお買い物をスムーズに楽しんでいただけるよう、さまざまなご利用方法をこちらにご案内しています。

ご注文方法

1.商品の選択

個体No.を選ぶ

商品ページのColor下にて商品を選びます。同じ品番・カラーの中のNo.で、それぞれ違う個体となっています。選ぶ際は革の表情や重さをご参考ください。

カートに入れる

ご希望個体No.の『Cartに入れる』より進みます。

商品購入手続きへ

ヘッダー右上のアイコンよりカートに移りそのままご購入であれば『商品購入手続きへ』より進みます。


2.ログインする

会員登録がお済みの方

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインします。
My Pageに移ります。再びヘッダー右上のアイコンよりカートに移り『商品購入手続きへ』をクリックしていただきます。
※あらかじめロクインしておくとすぐにカートへ移ります。

会員登録されていない方

『会員登録をする』 よりお手続きします。会員登録が必須です。

3.お届け先の指定

お届け先を選択、または入力する

ご登録されている住所を選択する、もしくは配送先の住所を入力してください。

お届け先を事前に登録する、追加登録する

配送方法をマイページから事前に登録することも可能です。


4.お支払い方法・請求先住所の指定支払方法の指定

ご希望の支払い方法を選択する

お支払い方法は、クレジットカード、PayPay、楽天Payからお選びいただけます。

請求先住所を選択する

カードまたは決済方法に一致する住所を選択してください。

5.注文完了

支払いへ進む

『今すぐ支払う』より各決済画面に移行しすべてのご注文手続きが完了いたします。 完了後にご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。 ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますがこちらから「注文について」の件名でお問い合わせください。

お支払い方法

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードの種類

VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス
当ウェブサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

お支払い回数

カード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。

ご注意点

当サイトではセキュリティー上の配慮からクレジットカードのご利用控えはお送りしておりません。
お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただくことがございます。
クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にウェブサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

QRコード決済

ご利用可能なQRコードの種類

PayPay、楽天Pay

ご注意点

他の支払い方法との併用はできません。
場合によっては他の決済手段に変更いただく場合がございます。

配送,送料

配送について

佐川急便
配送業者の指定はできません。

送料について

配送料は、1つの配送につき、 800円 (沖縄県は1,600円)で配送いたします。また、一度に合計50,000円以上(税込)のお買い物の場合は、送料無料でお届けいたします。
一度の注文で複数をご購入いただいた場合は同梱発送可能です。ただし、別の日にお買い物いただいた製品との同梱配送は承ることができません。

日時指定について

日時指定は承っておりません。運送会社様へ伝票番号でお問い合わせください。

出荷日について

2~5営業日以内に発送いたします。(出荷対応時間 10:00~15:00)
日・水・祝祭日は休業日とさせていただきます。

明細書について

金額が記載された明細書は製品には同梱しませんのであらかじめご了承下さい。
当社から送付の注文内容確認メールをもって納品書とします。

返品ポリシー

返品について

当社ではお客様都合の返品・交換・キャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

お客様都合による返品について

以下のようなお客様都合による返品は当社ではお受けできません。

間違って購入してしまった
購入した覚えがない
購入したが不要になった
贈り物として受け取ったが必要ないので返品したい
思ったサイズや雰囲気と違っていた

クーリングオフはインターネット販売では適用されません。
イメージ違いによるミスマッチを避けるため個体販売をしています。質感など心配な方はお近くの取扱店舗でのお買い上げをおすすめしています。
店頭での返品はお受けできませんのでご了承ください。

当社の不備にて返品・交換が発生した場合

商品の返品は以下の場合に限り受け付けます

商品に欠陥・不具合があった場合
注文内容と異なる商品が到着した場合
配送中に破損した商品の場合

以下の場合は返品・交換に該当しません

使用済みの場合
商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失・破損した場合
返送時の商品の状態がお届け時と比べて破損、汚損、紛失等している場合
お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

不備があった場合

恐れ入りますが、お問い合わせフォームに注文番号とお名前を記入いただき、その後の対応を連絡させていただきます。
メールにて商品、不良箇所の写真をお送りいただくことをお願いすることがございます。

返金について

返金額は、製品および送料分となります。
当初のお支払い方法よって返金方法は異なります。
製品が当社まで到着・確認後、1~2週間以内に返品の処理、およびご返金手続きをとらせていただきます。
クレジットカードの場合はカード締め日によっては注文当初の請求金額にて一度引き落としがされ、翌月以降に返金となる場合がございますので詳細はカード会社へとお問い合わせください。

よくある質問

配送,送料について

配送について

  • Q. 注文から最短でいつ届きますか?

    A. 2~5営業日以内(水・日・祝祭日は休業日)に発送いたします。その後お届け日のご確認は配送業者のHPよりご覧ください。

  • Q. メール便の配送はしていますか?

    A. 恐れ入りますが現在メール便は行なっておりません。

  • Q. 一度の注文で複数個を購入し同梱して発送することは可能ですか?

    A. 一度の注文で複数をご購入いただいた場合は同梱発送可能です。ただし、別の日にお買い物いただいた製品との同梱配送は承ることができません。

  • Q. 一度の注文で複数の配送先に送ることは可能ですか?

    A. 一度の注文で複数の配送先は設定していただけません。複数の住所への配送を希望の場合、注文を分けていただく必要がございます。

  • Q. 届先が注文者と異なる場合、明細書はどうなりますか?

    A. 注文メールをもって納品書とし、明細書の発行していませんので、荷物には同梱いたしません。

  • Q. 海外発送はしていますか?

    A. 国内のみの発送のため海外へは発送はお受けしていません。

  • Q. 製品がまだ届きません。

    A. 天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。出荷時にお送りする「配送報告メール」内の伝票番号を参考に、こちらの佐川急便「お荷物問い合わせサービス」をご利用ください。

  • Q. 配送業者はどこですか?指定することはできますか?

    A. 佐川急便にて配送いたします。恐れ入りますが配送業者の指定はお受けしていません。

  • Q. 到着した商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?

    A. 品質管理及び発送には十分留意しておりますが万が一商品の間違いや破損がありましたら、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」に注文番号とお名前を記入いただき、その後の対応を連絡させていただきます。

送料について

  • Q. 送料はいくらですか?

    A. 1配送につき、800円です。ただし、沖縄県は1,600円となります。また、一度に合計50,000円以上(税込)のお買い物の場合は、送料無料でお届けいたします。

注文について

  • Q. ギフトラッピング、熨斗、メッセージカードはありますか?

    A. 恐れ入りますがギフト関連のサービスは承ることができません。

  • Q. 支払いには何が利用できますか?

    A. クレジットカード決済、PayPay、楽天Payでのお支払いが可能です。詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。

  • Q. インターネット以外から、電話などで注文できますか?

    A. 申し訳ございませんがお電話、FAXでのご注文はお受けできません。インターネットのみ注文を承っております。ご注文方法はこちらをご覧ください。

  • Q. 製品を選びたいのですが、同じものが3つ掲載されてます。何か違いがありますか?

    A. 同じ品番・カラーのNo.ごとに違う個体となっており、それぞれの写真・重さを掲載しています。選んだそのものがお客様に届く、個体販売というシステムです。選ぶ際にご参考ください。

  • Q. 製品の注文予約はできますか?

    A. 注文予約は、承っておりません。

  • Q. 商品の取り置きはできますか?

    A. 商品の取り置きは、承っておりません。

  • Q. 注文後の内容変更・キャンセルはできますか?

    A. ご注文確定後の変更・キャンセルは承れませんのでご了承ください。 ※必ずご注文内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

  • Q. 明細書・領収証発行は可能ですか?

    A. 明細書・領収証のご用意がございません。注文内容確認メールをもって納品書とさせていただきます。

製品について

  • Q. 同じ製品でも重さが異なっていますが、何が違うのですか?

    A. 鞣し具合によって革そのものに個体差があります。また一枚の革の中でも部位によって密度に違いがあり重さにも違いが出ます。比較的重たい方が厚みや張りがあり、軽い方が柔らかめの仕上がりになっていることが多いです。

  • Q. オーダーメイド(特注での製作)や、製品の仕様変更はできますか?

    A. 要望にあわせたオーダーメイド(特注での製作)は、実施していません。また、「名入れ」加工や販売中の製品の仕様を変更するなどの加工も実施していません。

  • Q. 製品を実際に手に取ることはできますか?

    A. 恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗でございます。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

  • Q. 破損してしまったのですが修理できますか?

    A. ご修理の受付は予定しておりますが只今準備中です。今しばらくお待ちください。

  • Q. 付属品をなくしてしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?

    A. お問い合わせフォームに注文番号とお名前を記入いただき、その後の対応を連絡させていただきます。

その他

  • Q. 会員情報の登録内容・パスワードを変更したいのですが…。

    A. 変更をご希望される場合は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、「こちら」よりお問い合わせください。

  • Q. 住所、電話番号、メールアドレスが変わったのですが、登録情報を変更できますか?

    A. 変更をご希望される場合は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、「こちら」よりお問い合わせください。

  • Q. 商品を返品・交換したいのですが…。

    A. 申し訳ございませんが、商品の返品・交換は承っておりません。返品ポリシーをご確認ください。

会員について

会員規約

会員規約はこちらをご確認ください。

会員登録

会員登録はヘッダー右のアイコンよりログイン画面に入っていただき、『新規会員登録』へと進み必須項目を入力後『会員登録を申し込む』を選んでいただくと、登録されたメールアドレスにLampiより「お客様アカウントの確認」のメールが届きます。
これで会員登録は完了です。

会員情報内容の変更

会員情報の内容を変更する

変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。

ログインパスワードをお忘れの場合

登録のパスワードは、当社では管理しておりませんのでご確認はしていただけません。あらかじめご自身での管理をお願いいたします。
登録メールアドレスがお忘れの場合は、ログインの『パスワードをお忘れの方はこちら』よりお進み下さい。

退会するには

ログイン後、マイページの『退会はこちら』よりおこなって下さい。

著作権について

無断の二次利用を一切しないようお願いいたします。

本サービスによって提供されるコンテンツの著作権又はその他の知的所有権は、当社及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属し、会員はこれらを無断で複製、転載、改変、その他の二次利用をすることはできません。

その他

ラッピングについて

恐れ入りますが、ギフト(ギフトラッピング、熨斗、メッセージカード)関連のサービスは承っておりません。 また、手提げ袋もご用意がございませんのでご了承ください。

個人情報の保護について

当社は、個人情報を適切適切に取り扱っています。 「プライバシーポリシー」をご覧ください。

公開情報について

当サイト上に掲載されている情報は、掲出時点での情報となり、最新の情報とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。